ツール・ド・美ヶ原

美ヶ原会場で...

今日は、朝7:30に家を出て、11:30に松本の実家に到着。
蕎麦屋で昼飯を済ませエントリーのために会場へ
fucchoさんに買ってきて貰った真っ白レーパンに合うジャージを買おうと出店を散策。結局LOOKの上下を奮発して買ってしまった。

今年は今中氏のライディング講座*1は見ずにそそくさと会場を後に..
しかし、むちゃくちゃ暑い。

さて、先週の八方ヶ原ヒルクライム*2のタイムからの予想では
あすのタイムは1:27!!
少し色をつけたいが、今週に入ってからの母子球の痛み、変な歩きかたして
ふくらはぎ痛、仕上げに昨日は会社帰りに河川敷で犬にかまれてちびっと痛い。
それと、明日の暑さを考慮してやはり27分台としておこう。

今日は、10時就寝、明日は4時起き。
さあ、頑張るぞ!!

*1:昨年は質問をして今中氏サイン入りボトルとインターマックス携帯ストラップをGET

*2:ちゃりんこ店のイベント。タイムは57分20秒くらい