motoGP

レプソル

今日は予選に行ってきた。行きは自転車で約40kmを1時間20分。
思ったより近かった。
道の駅でつれあいと合流してツインリンクへ。
で、まず、前から決めていたセテ グッズを買う。
私は帽子。つれあいは帽子とTシャツ。今日のサイン会で帽子にサインをもらって明日の決勝では気合いで応援するぞー。
で、予選は、250の青山、motoの玉田ががんばったがあとは・・・
で、問題のサイン会だが・・・かなりむかついたので多くを語りたくはないが、ともかくツインリンクもてぎの企画力の無さと危機管理の薄弱さと無神経さとセテのやる気の無さ、ファンサービス精神の無さ*1にはむちゃくちゃ頭に来た。
一週間以内にHPにお詫びと今後の対策に関して掲載するように言っておいた。
まったくもう・・・

*1:この辺は私の推測にすぎないが